コンタクト

MSNメッセンジャーID:
居住地: Japan
誕生日: 12月 22日

自己紹介文

HN:Fran(ふらん)
友人にFranって『女』って意味だよっと言われるまで
全然知らなかった無知者
 
性格:ぼけ~っとしてる、カッと熱くなる時もあるけど
我慢できる方(社会人ですから)
 
住居:近畿
 
好きなもの:柑橘系、紅茶、カフェオレ、可愛いもの(w
 
好きな言葉:ぐだぐだ、うち(一人称)
 
趣味:ゲーム、主に格闘ゲーム:ストⅢ3rd、ギルティ、メルブラ、シューティングもソコソコ式神Ⅱにはハマりました。
1対1の対戦を好み、強キャラを使うほうではなくて中間ランクを使いたがる。
あとは読書、映画鑑賞、音楽鑑賞(サントラ)、たまに絵も描いたりします。
最近は三国志大戦2激しくをやってます。
過去に「ディプスファンタジア」というネトゲにハマってました。
ゲームのキャラ名は「ももちゃん」です。
その名残もあってネトゲで名前が取れるときはももちゃんでやってます。
 
一言:メッセ登録は随時受け付けております。(INしてること少ないけど)