« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

徒然なるままに

社会人だと正月より4月が期の初め思える、ふらんです。

 

しっかし、三国志やりにいけません。

頭の中はデッキのことでいっぱいなのにね@@;

前までは根元求心デッキでした。

まぁ自分が司馬懿と曹操が好きなのがありますけどね・x・

あ、張春華は俺の嫁デスヨ?(*´д`*)ハァハァ

まだ手に入れてませんがねorz

ただ求心はやってることが同じで「ゲームとしておもしろいか?」

と、最近思ってました。

 

そこで孫パパが引けたので呉バラ(光嘉デッキ)でやったのですが

さすがにいきなり出来るもんじゃないですねーw

ボロボロ負けて品が下がっていったので、この際だから違うコンセプトの

デッキを練習しようと思いました。

まだまだ悩んでいるのですが、一つだけコンセプトとして思っているのが

「号令デッキはやめよう」

ってことです。

あ、天啓はアリなんで呉バラはやると思います。(ぉぃ

そうなると舞系かワラワラデッキになるんですけどねぇ・・・。

 

てか、貂蝉嬢がやり始めて5枚も持ってるんですよ@@;

お尻を上げて誘っているんですよ(*´д`*)ハァハァ

また、雛嬢も8枚とかダブリ過ぎなんですよ@@;;

唇に指を当てて誘ってくるんですよ(*´д`*)ハァハァ

ま、まぁそういうことで傾国か苦楽を考えてるんですけど

多分、勝っていけるのは苦楽かなーと思っていたり・x・

 

英傑伝で雌雄孫策、呂布、張飛Ver2で軍師の張角と賈クを上げてると

雌雄孫策がガチでカッコ良すぎる・・・。

周瑜と絵が対になっているので、並べるとマジデヤバス・・・。

で、雌雄孫策入りのデッキも考えるようになりましたorz

マジで優柔不断だなー@@;;;;

 

さらに最近は夏侯月姫のハミチチとフトモモにもやられてきて┐(´ー`)┌オイオイ

そろそろ張春華に殺されそうデスヾ(_ _。)

| | コメント (0)

2008年3月24日 (月)

来たな、プレッシャー!

えーっと、ふらんです。

 

とうとう月記となってるヨカーン。

今回はユズキさんからメールが着たから書こうかなって、なんて不純な理由(爆

 

近状報告は・・・。

(*'へ'*) ンー

やっぱりこの季節は別れの季節なんだな~としみじみ思ってます。

昨年みたいな亡くなったりする別れじゃないのが救いですけどね(^^;

それでもやはり寂しくなるものです。

田舎の実家に帰る人と退職する人、が今回の別れですけどね。

 

それ以外は・・・。

三国志が週1のせい?で全然上に上がれないとか

センスの問題もあるんでしょうけどね。

疲れたよパトラッシュ・・・。

 

久しぶりにブログ書くもんだからぐだぐだ過ぎるorz

あー、あとはXbox360は普通にやってますね。

相変わらずCoD4をやりつつもセンコロ(旋光の輪舞)とかロストオデッセイとか

最近はスケートってゲームもやりたいしGG2もやってみたいなぁ~

っと思ってるけど、結局は

 

「時間がないYO!!」

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »