« ふらんのランキング(総合ゲーム編) | トップページ

2008年12月31日 (水)

来年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

こんばんは、ふらんです。

 

当初の予定では夕方から出かける予定だったのですが

朝に母親の体質というか発作言うか・・・

で、急遽病院に運ばれましたorz

その後も色々あって、こんな状態なので出かけるのを断念。

こればかりは仕方がないです(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

以前ブログにも書いてた?様な気もするし、一部の人にだけ言ってたような

気もするのですがブログ先をFC02の方に移します。

FC02のブログを持ってる方は足跡で既にご存知の方もいます。

そのこともあり、良い機会なので今後はHNもアサギに移行する次第です。

箱○のタグが既にアサギなのでブログの方だけおかしかったんですけどね@@;

 

アサギ日記

 

内容はあまり変わらずゲームのことや映画、日々のことなどを書いていくつもりです

が!

更新頻度や若干内容が変わる恐れがあります。

 

何はともあれ今年一年お付き合いして頂き、ありがとうございました!

来年・・・と言わず、末永くお付き合いくださいませ ペコリ(o_ _)o))

 

                                2008年12月31日 大晦日

|

« ふらんのランキング(総合ゲーム編) | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふらんのランキング(総合ゲーム編) | トップページ