« 乙女と言う名の | トップページ | フィギュア・・・ »

2008年12月11日 (木)

アデレード対ワイタケレ

クラブのワールドカップですよ、ふらんです。

 

初戦はアデレード対ワイタケレの試合

ワイタケレはアマチュアチームです。

アマチュアってことで他に本職を持ってるチームです。

プロのアデレートとしてはある意味負けられない試合でしょう。

 

でしたが、試合はワイタケレが動かします。

アデレートの方は主力が2名欠場してますが言い訳できませんからね。

 

しかし、後半でアデレートが攻撃の幅を見せて2-1で勝利!!

アデレートに焦りはあったでしょうが、結局は堅実な攻めで勝利を掴みました。

ワイタケレは負けはしましたが、とてもいい試合をしたと思います。

 

今日からクラブワールドカップが始まりましたが

今後のの試合も面白い試合を期待します。

|

« 乙女と言う名の | トップページ | フィギュア・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乙女と言う名の | トップページ | フィギュア・・・ »