« アデレード対ワイタケレ | トップページ | アルアハリ対パチューカ »

2008年12月12日 (金)

フィギュア・・・

スケートですよ、ふらんです。

 

グランプリファイナルもとうとう大詰めになりました。

その本日はショートプログラムです。

 

男子の方は他国の本命がミスをしたりしたのもあり、日本の小塚選手が1位!!

他国がミスしたから~と、言うだけでもなく演技自体も完成度が高かったと思います。

明日のフリーの演技で「ショート1位」と言うプレッシャーに負けなければ

結果も自ずと付いてくるのではないでしょうか?

ただ、初めてショート1位を取った選手は結構フリーでミスがあったりします(==

 

女子の方は個人的に期待しているキムヨナ選手が案の定1位~♪

ただノーミスの演技ではありませんでしたが、開催国と言うのもあり

流石にプレッシャーがすごかったと思います。

フリーもまた掛かるでしょうから、そこでしっかりとした演技ができれば

勝てるのではないでしょうか?

明日が楽しみです~。

|

« アデレード対ワイタケレ | トップページ | アルアハリ対パチューカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アデレード対ワイタケレ | トップページ | アルアハリ対パチューカ »