2007年11月21日 (水)

ソノブキヲ ステロ

ドウモ、フランデゴザイマス。

 

ゴホンッ!

さて、昨日言ってたメカヒスイを使ってみました。

いや~やりにくいw

今までそれなりのスピードのキャラをやってただけにテンポがずれるんですよね。

コンボも目押しのとこがあったり、青子より待ちが多いかな?っと思ってます。

そんな状態にもかかわらずにメルブラ熱帯やってきましたwwww

 

案の定、8割くらい負けてました@@;

メカって1発のコンボが重くてその1発のコンボがまともに出来ない所為で

負けてることが多かったですね。

ここら辺はトレモで練習して直していくところです。

メカ固定の人が募集していたので、乱入! Σ(☆∀☆;)

 

なんつーか、旧型戦闘機最新戦闘機の差ぐらいありましたねw

自分がスクラン出すタイミングと相手の方が出すタイミングが違っていて

そこでかなり負けていました。

そもそも低空スクランがまだまだ思い通り出せないのがダメですな。

咄嗟の反応で出せるように練習あるのみです!

 

あ~そうそう、ちなみに熱帯(ネット対戦)やってるとこですが

「めるぶらの屋根裏」

って、とこでやってます。

HNはブログとかとまったく関係のない名前でやっていますけどね@@;

興味がある人や、やってみたい人が居られましたらご一報を!!

| | コメント (0)

2007年11月20日 (火)

カット!カット!カット!!

そろそろ散髪時のふらんです。

 

ここ最近はコインオンラインをしてからメルブラの熱帯(ネット対戦)を

することが多くなりました。

自分に一番合うキャラが未だにはっきりせずに色々触ってる状態です。

以前までは青子をメインにしてたんですけどね・・・。

従兄弟が青子使ってるので何か使うのに引けました。

赤主、白レン、ワルクと来て今はVシオンを使ってます。

 

自分のスタイル的にはハメ殺すか中間距離でジリジリと戦うスタイルの

2つです。

ガン攻めはあんまり向いてないかな~と思いつつもVシオン使ってますがw

なんつーか発狂(?)キャラとか暴走(?)キャラって好きなんですよねwww

KOF97の暴走庵、レオナとかサイコーでしたよ。(*´ェ`*)

 

Vシオンも一通り使ったので次は前から気になってるメカヒスイでもやろうかなっと

おもっちょります。

| | コメント (0)