2007年2月24日 (土)

ヽ(`△´)/タケー

(-ω-;)ウーン

昨日?日付が変わって会社出たはずなのに、朝にまた会社行ってますよ・。・

 

仕事は置いといて・・・。

休日と言うこともあり定刻+残業ちょっとで開放され、兼ねてから計画していた

携帯の機種変更をしようとショップに行ったのはいいのですが・・・。

今時の携帯って高いんですね(==

ちなみに自分はボーダフォン(現ソフトバンク)なんですが、新規にしなければ

とてもじゃないけど手が出せない金額でした。

ポイント使用しても2万~とか ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

結局プランをホワイトプランに変更して帰りましたとさ  (((´・ω・`)カックン

 

この日の夜は邦画の「ローレライ」をやってましたね。

レンタル当初に既に見ていたのですが、結構好きな内容だったのでまた見てました。

別所さんあんた渋いよ (*´д`*)

あまり邦画は見ないのですが最近は邦画も力入って来た感じがチラホラ。

去年見た中では「デスノート」ですかね。

松山ケンイチのL役はハマってました。

まぁ原作のコンセプトが良かったってのもあるんですけどね。(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)