2008年1月18日 (金)

( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )

PC版の話です、ふらんです。

 

はてさて昨日のメンテでMAGの報酬が配信されました。

自分の目標は

 

「チャオの杖+10」

 

結果を言えば9で

 

( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )

 

でしたよ?

9/10の時まではスイスイ行ってたので「こりゃいける!」

と、思ったのですが最後の最後で裏切られました・・・。

しっかしグラインダーA+10を買いあさったせいで一気に貧乏になりました(^^;

今ではもう手持ちが全然ないので仕方なく金溜めにミッションをしなくてはならない

でわないですか@@;

 

( ゚Д゚)マンドクセー

 

一本6/10で止まってあとは4/10があり両方で残り10本・・・。

はてさて一体何本+10できるんでしょうね~(==

| | コメント (0)

2008年1月10日 (木)

マグマグ(MAG

チッチキチー ・・・  ふらんです。

 

MAG最終段階の3日間はPSUに篭りっぱなしでした。

特に書くことはなく(爆)ほんとただ、ただやってました@@;

結局、メンテの強制終了まで続けました・w・

後はこのMAG終了後に計画していたことを実行に移すだけ・・・。

しかーし!!

 

「各種特典・報酬の実施および配布のスケジュールについては

近々公式サイト内で発表します、お楽しみに!」

 

「アリエナイ!!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!」

 

これでは報酬を使った計画が出来ないではないか!!!orz

 

ちょっと現実逃避してきます...( = =) トオイメ

| | コメント (0)

2008年1月 7日 (月)

チッキマン(BGM思いでは憶千万

子供の頃 やった事あるよ~ ふらんです。(ウルトラマン~ウルトラマン~セブン

 

今日は年始の・・・病院でしたorz

みんなは仕事や学校だというのに(==

 

まぁそれは置いといて一昨日に目標としていたLv120ですがぶっちゃけ

ソロAを黙々とやってるだけでアッサリ行きました@@;

問題はSユニットパラディが出たのでソレのためにキャス子を上げるか

どうか迷っていたところに本部のPTを覗いたら枠が1つ空いていたので

ここは乱入いっとけ~ヨロシク ってことで、久しぶりに混ぜてもらいましたw

 

にゃははの人がAFなのでうちのφGと合わせてチッキが2名!

PTでのチッキオンラインはホントあっさりですねw

それも大きい人の補助や罠師の方があってこそのチッキマンですが@@;

Sの周回はあまり記憶にないのですが4周ほど?したのかな

あっと言う間にLvがあがります@@;

正直、恐ろしい早さでしたねw

Photo

チッキは性能別にして状態を反らすモーションが好きです@@b

久しぶりにPTを組んでWチッキを満喫できて満足な一日でした(*´ェ`*)ポッ

| | コメント (0)

2007年12月13日 (木)

ついでに(ぉぃぉぃ

思い出し日記のついでに今日の日記も書くふらんです。

 

検査入院から帰ってきたものの、今日はPSUメンテ日なんですよね@@;

そしてようやくロッド、テク修正が!!

S○GAだからあまり期待していないといいつつもやっぱり期待しますよ?

S,S2ボスとかの一撃即死のニュマ子さんにはソレにすがってる訳ですよ。

 

最近じゃ、補助するなら誰でもいいよ( ´ー`)y-~~

って、状態なのでここはビシッ!!っと

 

「やっぱ、攻撃テクはニュマダヨネ☆」

 

っと、威厳を取り戻せる程度にはなってほすぃ~ふらんです。

取り戻せる~と言ってますが、うちはニュマがマンセー時代にいなかったので

単純に見た目で選んでしまったわけなんですけどねw

まぁ、正直最近ではヒュマ子でも良かったかなって思ってますが@@;

 

今日のメンテに「多少」期待しましょうw

そして、マキシマムイベントも始まるようで~キリ番ゲットかランクインできる

くらいのテンションで望めたらいいなーって思ってます。

| | コメント (0)

2007年12月 7日 (金)

いつの間にか

ぐだぐだなふらんです。(マジデ

 

昨日の日記で書いてたことを実践すべく久しぶりにテク上げに勤しんでました。

っと、思いきやリンク先の大きい人から何やら裏勝負を持ちかけられてましたw

 

どっちが目的のドロップアイテムを先に手に入れられるかって内容でしたが

その話があった日にすでに目的の品をドロップしていたので

今回は公開勝負になったみたいですw

 

ブツの内容はうちがサイコウォンド、大きい人がデガーナ・カノン!!

さてさて、どっちが先に手に入れられるんでしょうかね~?

 

まぁ多分負けるんじゃないかなって思ってますが・・・。

今テンション下がってますし、大きい人は本部の6人で周回してるので

ソロのうちには分が悪いってもんです・w・

明日にはAOE3の拡張パックも買う予定ですし、ますますプレイ時間が・・・

| | コメント (0)

2007年12月 6日 (木)

( ´ー`)フゥー...

ようやく(?)PSUメンテですね、ふらんです。

 

ブログが書けなかったのは、昨日ようやくでたハルクイのせいです。

思い出し日記もやりますので気が向いたらどうぞ・・・。[壁|_-)チラッ

 

はてさて、PSUでここまで同じところを周回して、手に入れたユニットですが

終わってみるとなんていうか・・・。

 

「今後もコレが続くの?@@;」

 

って、今思えば全部のMMO,MOに言えることなのでビミョーな感じ(^^;

そりゃ、フレと和気藹々しながらやれればいいのでしょうけどね・・・。

今の自分には無理そうです。

 

PSUはなまじソロ活動ができるだけにパトカを交換しても使わないことが

あるほうじゃないでしょうか?

うち自身、自分から誘う人はほとんど固定ですし、メールが来る人も

大体は一緒になってます。

この状態を打破するためにちょっと色々昨日の寝しなに考え事をしてましたが

うまくいく保障とかありませんが・・・・w

やってそれなりにうまくいけば続行、いかなきゃ引退してもいいと思ってます。

もうリネ2みたいにダラダラネトゲをやって時間を浪費するのも勿体無いので@@;

 

ここでの「引退」はネトゲおよびブログ等です。

気が付けば、明後日でブログを始めて1周年!!

自分でも思ったより続いたなぁ~とw

これも何かの区切りかもしれませんし・・・。

いやいや、ネガリすぎですねw 今後のためにもうまく行って欲しいです。

| | コメント (2)

2007年12月 5日 (水)

ギリギリ間に合ったorz

ツカレタ~、ふらんです。

 

もう今日で超星雲も終わりですよ?

相変わらず午前中はソリテクにぬか喜びをさせられ・・・。

懲りずに珍鳥を周回@@;

昼食後に一息入れてから再度周回@@;;

その周回も3周目くらいにユニット箱から赤い防具アイテムが!!

 

「どーせ、カテフォかソリテクっしょ?┐(´ー`)┌マタカイ?」

 

と、思いつつも

 

「頼む!!ハルクイであってくれーーーーー!!」

 

と、心の中では二分化されてました。

いや、ぶっちゃけあんなけやってれば精神も二分化されますよw

結果・・・!!

Photo

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

 

思わず叫んでしまいましたよw

いやはや、相当長かった@@;

デブラピを倒すとほぼ出てくるペロリメイトの数99個飛んで34個

バルカリン、ジュノリアンの数99*2飛んで十数個・・・。

ぬか喜びさせられたソリテク、カテフォ足した数7個

ハラロ6本、ハラロ基板3個・・・。

手伝ってくれたフレ、「Priceless!!」

 

ぶっちゃけこれリアルラックなさ過ぎダロwwwwwwwwwwww

残った時間をサイコウォンドの基板に多少使ってからATへ・・・。

念願のハルクイ装備。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

・・・

 

AT元から早かったからイマイチわかりません(ぉぃ

FTのロッドでテク撃てば露骨にわかるだろうな~と期待を胸に・・・。

キリエしゃんが密林でハムハムしてるようなので補助のリハビリを兼ねて

お手伝い~。

ぜ、全然動けてなかったorz

ほんと、ただの薬箱でしたよ@@;

| | コメント (2)

2007年12月 3日 (月)

ハルクイハムハムPart2

昨日と違い今日はソロでハムハムなふらんです。

 

ハルクイ掘りだけしてました!

以上!!

(手抜きじゃないよ?ホントダヨ??

| | コメント (0)

2007年12月 2日 (日)

ハルクイハムハムPart1

ハルクイ掘りのふらんです。

 

午前中は三国志の10コス大会を少々やってから

昼からハルクイ掘ってました。

今日は戦艦さんが手伝ってくれてペースUP!

またもや掘り掘り!!

掘りだけだとネタがないですね (((´・ω・`)カックン…

| | コメント (0)

2007年11月28日 (水)

何回やっても何回やっても

エア~マン倒せ~ないよー・・・ ふらんです。

 

ちなみにエアーマンは余裕で倒せますのであしからず・・・。

先週の超星雲期間からずっと~とまでは言いませんが

かなりの回数をやっているS珍鳥周回。(推定40周以上

もう、ほんとね・・・。

 

「何回やっても何回やってもハルクイでねぇ!」

 

ぶっちゃけほんとに超なのか?って思うくらいです。

ボス箱でレア物すらないときあるし・・・。

ここまで来てハルクイ買ったら負けかなって思ってるけど

この調子じゃ最後には買いそうな予感@@;

 

んでも、今日はキリエしゃんと久しぶりに会えたので

気分転換がてらに本部の人らと電脳行ってました。

初めてのミッションなんだけど結局HIVEの色違い・・・。

まぁそれでも久しぶりのMAXPTだったしいいかな~っと

珍しく戦艦さんがINしてなかったのが気がかりでしたが@@;

前言ったことを気にしてるのかな@@?

 

電脳終わってからキリエしゃんと三国志トーク~

気が付けば2時半・・・って┐(´ー`)┌オイオイ

やっぱ同じゲームやってる同士だと話が盛り上がって見境なくなるというか

キリエしゃんには負担を掛けたとヾ(_ _。)ハンセイ…

| | コメント (3)